桐谷美玲、『セブンティーン』月刊終了への思い語る 「仕方ないけどやっぱり寂しい」

桐谷美玲が月刊発行を終了する雑誌『セブンティーン』への思いを吐露。当時の写真も公開した。

2021/06/23 21:05

桐谷美玲

女優でモデルの桐谷美玲が23日に自身のインスタグラムを更新。雑誌『セブンティーン(Seventeen)』(集英社)の思い出を語った。



 

■月刊発行を終了

1968年に創刊された女子中高生向けティーン雑誌『セブンティーン』が、10月号をもって月刊発行を終了することが分かった。今後はデジタルをメインとする新体制に変更するとのこと。『セブンティーン』はこれまでに北川景子、榮倉奈々、本田翼などの人気モデルを多数輩出している。

そんな中、同雑誌の専属モデルを務めた桐谷がインスタで、「時代とともに変化するのは仕方のないこと。けど、やっぱり寂しいんだ」と素直な気持ちを吐露した。


関連記事:杉本愛里の「垢抜け方法」「憧れの女性」は? YouTubeで100の質問に挑戦

 

■「今の私は確実にいない」

桐谷にとって『セブンティーン』は人生の大きな転機だったようで、「16歳の頃、芸能界に飛び込んで右も左も分からないわたしに一から教えてくれたのはSeventeenでした」「なによりSeventeenモデルになっていなかったら今の私は確実にいない!!!」と熱い思いをつづっている。

また「今でもずっと仲良しのかけがえのない仲間に出会えた。わたしにとって大切な大切な場所」「ギュギュっと濃くて充実した楽しい時間を過ごしたんだ」と当時の思い出を語り、「ありがとう」と感謝の言葉を伝えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■オバモ時代の写真
雑誌モデルInstagram北川景子本田翼桐谷美玲榮倉奈々セブンティーンファッション雑誌佐藤ありさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング