『あいのり』桃、結婚記念プレゼントを夜な夜な手作り 夫驚愕も「作戦成功」

20日に結婚記念日を迎えた『あいのり』桃。夫に内緒で結婚記念プレゼント作成も、用意周到な作戦が立てられ…。

2021/06/24 15:30


 

■授乳のタイミングで夜な夜な…

またほとんど一緒に家で過ごしてることから、夫はかなり驚いていたそう。

夫に内緒で写真を現像するために、わざと冷たくしたとのエピソードも報告しており、これに桃は「作戦成功 笑」とコメントも。他にも、「夜中に授乳で起きたタイミングで夜な夜な作りました」と子育ての合間をぬってコツコツと作り上げたことも赤裸々に明かしている。

自身も夫から手紙をもらったことから「やっぱプレゼントってのは、考えてくれた時間が何より嬉しいなぁと改めて思ったのでした」と嬉しさをにじませた。


関連記事:『あいのり』桃とクロ、初の生配信 視聴者からの疑問や悩みに回答

 

■ファンから反響相次ぐ

夫への愛情溢れる結婚記念プレゼントに、ファンからは「素晴らしいお2人の愛のプレゼント」「お互い、想いあってるのが伝わって心がほっこり」「子供が産まれると、ついつい子育て優先になりがちですが、いつまでも仲良しな二人でいて下さいね」と反響が相次いでいる。

また産後2ヶ月も経っていないにも関わらず、夜中にこっそり作成をしていたことに「夜な夜な…すごすぎます」「たろ君、生まれて間もないのにアルバム作りなんて凄すぎです」「産後すぐでそれが出来る桃ちゃんの身体すごいよ」と驚きの声が上がっている。

・合わせて読みたい→北斗昌、結婚記念日に夫・佐々木健介と仲良く朝食作り 「毎日が奇跡」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サプライズ写真アルバム結婚記念日ブロガー表紙あいのり作戦Ameba公式ブログ結婚記念プレゼント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング