宮迫博之、復帰した江頭2:50を祝うために見せた覚悟 「感動」の声が相次ぐ

江頭2:50の復帰を祝ってバンジージャンプに挑戦することを決意した宮迫博之。覚悟を見せた行動に、感動の声が相次ぐ。

2021/06/25 05:00


 

■宮迫の勇気に拍手喝采

24日の動画では、テレビの企画ではスタートの合図から2時間飛べなかったこともあった宮迫が、カウントダウンとともに「江頭さんおめでとうございます」と叫んでジャンプ。江頭のために見せた勇気に、芸人たちやスタッフからは拍手が起こる。

飛んでなおも残る恐怖か達成した感動か、目を潤ませた宮迫が「どうやった?」と聞くと、一同からは「かっこよかったっす」「すごかったっす」との声が。TKOの木下隆行から「なんで泣いてはるんですか?」と聞かれると、宮迫は「更年期や」と笑いを誘った。


関連記事:宮迫博之、明石家さんまに一蹴されたYouTubeを反省 「そら怒られる」

 

■一緒にいたスタッフも涙

宮迫が飛んだバンジージャンプの高さは21mだったが、決死の行動にスタッフのニシキドアヤト氏は「ありえないことなんで。今までは本当に」と涙。

俳優でスタッフのつつみひろきも「マジで無理な人なんですよ。はい、もう嬉しいです」と感動し、木下は「この2人が言うから説得力あるよね」と感心していた。


関連記事:TKO木下、YouTubeで初の快挙に驚きの声 「高評価初めて見た」

 

■動画視聴者から「感動」の声

かつて対決したときに江頭に言われた「お前、芸人だろ!?」の言葉が心に残っていたのだろうか。

宮迫が見せた勇気に、動画のコメント欄には「宮迫さんかっこいい感動しました」「あのクールな宮迫さんが汗びしょになって緊張して飛ぶ姿、本当に感動しました」「自分も高所恐怖症だからこの凄さが良く分かります。凄すぎ!」「宮迫さんかっこよすぎて、自然と涙が出たわ。感動をありがとう!」と感動する声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→TKO木下、YouTubeで初の快挙に驚きの声 「高評価初めて見た」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube宮迫博之江頭2:50木下隆行TKOバンジージャンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング