国分太一、さすがTOKIOな“物づくり”公開にファンがワクワク 完成品の予想も

国分太一が、株式会社TOKIOの3人で何かを作る様子を公開。ファンの間では完成品の予想も盛り上がっている。

2021/06/25 20:10

TOKIO・国分太一

TOKIOの国分太一が25日、自身の公式ツイッターを更新。メンバー3人で何かを作っている様子を公開した。



 

■真剣な表情で…

国分は、1枚の写真とともに「株式会社TOKIO、またなにやら3人で作っております。松岡副社長の真剣な顔」とツイート。

添えられた写真では、テーブルの上に細長い板状のものが置かれ、松岡昌宏が真剣な表情で水性ウレタンニスと思われる液体を塗っている様子。それを城島茂が見守っている。


関連記事:国分太一、株式会社TOKIOの新入社員に言及 「働きたい」と応募者殺到

 

■物づくりにこだわり

TOKIOといえば、とくに日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」を通じてさまざまな物作りに挑戦しており、たびたび“職人技”を披露してきた。

今春から始動した「株式会社TOKIO」では、3人が木を伐採して加工し、木製の名刺を製作する動画を公開して話題に。さらに「Make with TOKIO!一緒につくろうプロジェクト」を計画するなど、一貫した「作ること」へのこだわりで知られる。


関連記事:国分太一、かまぼこ板のような”木製名刺”でかばんがパンパンに 「持ち歩くの大変」

 

■「看板かしら?」

ファンからは、3人の様子に「仲良いなぁ」「真剣な表情、めちゃくちゃカッコイイ」「TOKIOは本当になんでも作っちゃうからなぁ」「何作ってるのか気になります!」と多数のコメントが寄せられた。

また、「表札的な?」「看板に絵付けしてる?」「会社の看板かしら? 屋号?」「社名板」などと“完成品予想”も盛り上がっている。

・合わせて読みたい→株式会社TOKIOの新聞広告がカッコよすぎる 「本気度伝わってくる」と大好評

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIOものづくり松岡昌宏城島茂国分太一公式ツイッター株式会社TOKIO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング