おとなしい性格が… 初ケンカでドン引きした彼女の一面

付き合ってしばらくすれば、ケンカだってある。そんな初めてのケンカで、意外な一面を見ることもあるだろう。

2021/06/26 08:30

ケンカ
(monzenmachi/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

付き合っていれば、たまにはケンカするときもあるだろう。そしてケンカしたときに、これまで見ることのなかった一面が見えるもの。そこで、しらべぇ取材班が男性に「初めてのケンカでドン引きした彼女の一面」について話を聞いた。



 

①とにかくしつこい

「付き合って3カ月目の彼女と、ふとしたことでケンカになったんです。そしてお互いに思っていることを言い合ったので、ケンカも終わると思っていたのですが…。


しかし彼女の気持ちは収まっていなかったようで、ずっと僕のことを問い詰めてきました。結局、それが朝まで続いたんです。次にケンカしたときも、同じことが起きると思うと怖くて…」(20代・男性)


関連記事:そんなこと人前でやめて… 電車で見たカップルの不快な行動

 

②口が悪い

「彼女は、素朴でおとなしい感じの見た目をしています。話しているときもおっとりとしているので、怒ることはないと思っていたのですが…。しかし、考え方の違いから初めてケンカになってしまいました。


しかも怒った彼女は『てめー』や『ふざけんな』など、見た目からは想像できないような汚い言葉を連発していて…。その日から、彼女に対する印象が一気に変わった気がします」(30代・男性)

次ページ
③泣きながら殴られた

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

カップル彼女恋人ケンカ怒る交際中
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング