おとなしい性格が… 初ケンカでドン引きした彼女の一面

付き合ってしばらくすれば、ケンカだってある。そんな初めてのケンカで、意外な一面を見ることもあるだろう。

2021/06/26 08:30


 

③泣きながら殴られた

「おっとりとした性格の彼女とは、ケンカしたことがありませんでした。しかし僕が浮気していると勘違いした彼女が、僕を責め立ててきて…。突然のことに、びっくりしましたね。


これまで溜め込んできたものが爆発したのか、彼女は泣きながら僕の背中をたたいてきたんです。どんなに怒っても、さすがに暴力はやめてほしいと思いました」(20代・男性)


関連記事:哀川翔、芸能界ケンカ最強ベスト5を公開 1位はVシネ常連の…

 

④味方にするため友達を呼ぶ

「彼女と付き合って間もない頃に、軽い口論になったんです。すぐに終わるケンカだと思っていたのですが、彼女はなぜか共通の女友達を呼び出して…。


その友達が加わることにより、僕は一気に悪者になってしまいました。それに味をしめたのか、今でもケンカになるとその友達を呼ぶんです。2対1の状況に持っていくのは、本当にずるいと思いますよ」(20代・男性)


怒ったときこそ、本性が見えるのかもしれない。

・合わせて読みたい→「いつでもケンカします」と武闘派すぎる中華料理店 店主と話して分かった事実

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カップル彼女恋人ケンカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング