みちょぱ、『有吉ぃぃeeeee』公式ソングに挑戦 トシが作詞・タカがラップを披露

みちょぱが番組公式ソングで初歌唱、トシが作詞・タカがラップで、番組MCの有吉に内緒でサプライズ披露された。

2021/06/28 20:00

有吉ぃぃeeeee

ギャルモデル・みちょぱこと池田美優が27日初めて番組『有吉ぃぃeeeee! そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)で公式カレーソング『恋のスパイスカレーeeeee! ナンはおかわり自由です』を歌唱した。

ミュージックビデオが番組公式YouTubeチャンネルで公開されている。



 

■有吉と田中には内緒の企画

有吉ぃぃeeeee

同番組の看板である有吉弘行とアンガールズ・田中卓志には内緒で進められたこの企画。昨日27日の放送まで約1年の準備を経て、完成したこの楽曲のミュージックビデオが初披露された。

お笑いコンビ・タカアンドトシのトシが大部分の作詞を担当し、全体プロデュースは水曜のカンパネラのメンバー・ケンモチヒデフミが担当。みちょぱがボーカルを初めて担当した。


関連記事:有吉弘行、日向坂46・渡邉美穂に贈ったクリスマスプレゼントの現状に衝撃

 

■みちょぱは「最初は不安も」

キャッチーで癖になるメロディーと、番組内容で頻繁に出てくるカレーとプロレスネタを使った歌詞が組み合わさった歌を、タカとトシとみちょぱが歌いあげる。

パンチのある歌詞を書いたトシ、見事なラップを披露したタカが評価され、その他神無月がさまざまなプロレスラーの物まねも曲中で披露しているのが特色。

歌を担当したみちょぱは、「お話をいただいたときはどんな感じになるんだろうと不安もありましたが、完成形をみて有吉さんも喜んでくださってホッとしました」とのこと。

また、「今回初めてのレコーディングも体験させてもらい楽しんで歌唱とMV撮影させていただきました。頭に残る歌詞と音楽で子供から大人までみんなに歌ってもらえるようになっていると思います。ぜひ聞いてみてください」と胸を張る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最初は有吉の誕生日サプライズの歌
有吉弘行カレープロレスタカアンドトシ田中卓志アンガールズみちょぱ池田美優神無月トシタカ恋のスパイスカレーeeeee!ナンはおかわり自由です有吉ぃぃ eeeee! そうだ!今からお前んチでゲームしない?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング