だいたひかる、妊娠9週目で経過は順調 夫も報告「やりましたー!」

だいたひかるが、定期健診の結果、妊娠が順調に経過していることを報告。夫の小泉氏も喜びをつづっている。

2021/06/28 17:20


 

■妻より早く報告

また、小泉氏は同日、だいたの投稿よりも早く自身のAmeba公式ブログを更新して、「検診が終わって、妻から報告です」と、スマートフォンでのやり取りの画面を公開。

だいたの「終わったよ! 順調だって!」というメッセージに、小泉氏が「やったねー。頑張っていてくれて、嬉しいね」と返している。

小泉氏は、「やりましたー! おかげさまで9週目、順調とのことです」と改めて報告すると、「皆様ご声援、ありがとうございます」とファンへの感謝をつづった。


関連記事:だいたひかる、少量の出血で病院に連絡し安堵 「深刻な状況ではないみたい」

 

■ファンからは喜びや気遣い

小泉氏のブログには、ファンからも「パパ、良かったねー」「安心したでしょう」「いい報告をありがとうございます」と喜びが寄せられた。

また、「大切に大切に大事にね」「お二人とも精神的にお疲れでしょうね。ゆっくり休んでくださいね」と気遣う声や、妊娠中の人や不妊治療を受ける人から「勇気が出ました」「励みになります」とのコメントも書き込まれた。

・合わせて読みたい→だいたひかる、義母や読者のコメントに助けられたと吐露 「本当に感謝しかない」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠不安不妊治療だいたひかる産院Ameba公式ブログ小泉貴之順調定期健診
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング