カズレーザーが変色した!? 全身緑の機長姿で「今後の舞台衣装にしたい」

真っ赤な服がトレードマークのカズレーザー。しかし、今日だけは緑色に衣替え!?


 

■クイズ王の本領発揮

カズレーザー

仕事を抜けてでもフライトに参加したかった…と悔やむカズレーザーは、次のフライト参加をかけてバイオ燃料に関するクイズにチャレンジすることに。

「この年代だと間に合わないのでは?」「さっき三択を作った人の三択だと…奇をてらった回答は作らないはず」と、クイズ王らしい解き方を披露し、しっかり正解を獲得していく。

カズレーザー

しかし3問目に記述問題が登場し、苦悶の表情…そして不正解になってしまい「難しかったけれど、学ぶことが多かったですね。考えさせられました、勉強になりました」と、悔しそうに完敗宣言する姿も。


関連記事:成人式で大暴れする若者たち カズレーザーが放った言葉に「ド正論」と反響

 

■夏バテには「人の金で食う」うなぎ!?

カズレーザー

そんなカズレーザーの夏バテ防止の“燃料”を聞かれると、「一番夏バテに効くのは、人の金で食ううなぎですね」ときっぱり。

「自分の金で食べるとすごい経済的なダメージがある。人の金で食ううなぎって一番美味しいですね」と笑い飛ばした。

・合わせて読みたい→カズレーザーが常に持ち歩いているモノ 伊沢拓司の告白にスタジオ驚き

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

飛行機ユーグレナカズレーザー変化機長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング