宮迫博之、夜中に品川祐から突撃され… 訴えられた不満の数々に爆笑

YouTubeサブチャンネルを収録中の宮迫博之に、品川祐が突撃。そこで訴えた不満とは…?

2021/07/01 05:00

宮迫博之

タレントの宮迫博之が30日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』を更新。突如、突撃してきた品川庄司の品川祐から愚痴をこぼされる一幕があった。



 

■夜中の突撃で不満が爆発

品川はある日の深夜、宮迫のサブチャンネル『裏迫ですッ!【宮迫博之】』の撮影現場に乱入。「ちょっと何!?」と困惑する宮迫に、「文句があるんですよ」と不満を訴える。

宮迫といえば、吉本興業のタレントと共演NGという根も葉もない噂がネットニュースになり話題に。それを見た品川は、「大丈夫ですよ、宮迫さんは吉本の人と絡めるんですよ」という思いを込め、自身のツイッターで宮迫とコラボしたい旨を投稿したのだが、宮迫はツイートが気づかなかったという。


関連記事:宮迫博之、スタッフから「一番恐れていたこと」を告げられ… 緊急動画に反響

 

■「俺の声届くのに1年かかりますか?」

「ごめんごめん」と大爆笑する宮迫に、「赤っ恥! 赤の恥です!」と品川。さらに品川は、宮迫がYouTubeチャンネルを立ち上げた当初にも「いつでもコラボしましょうね」とLINEで連絡したが、コラボが実現したのは1年後だったことに触れて「俺の声届くのに1年かかりますか?」と訴える。

「色々あってなかなかほら、実現しなかっただけでしょ?」と笑い泣きする宮迫だが、品川の勢いはまだ止まらない。

次ページ
■動画エンディングにも不満

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

YouTubeコラボ宮迫博之品川庄司品川祐宮迫ですッ!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング