宮迫博之、夜中に品川祐から突撃され… 訴えられた不満の数々に爆笑

YouTubeサブチャンネルを収録中の宮迫博之に、品川祐が突撃。そこで訴えた不満とは…?

2021/07/01 05:00


 

■動画エンディングにも不満

宮迫の動画では、過去の動画の名場面集を編集したものがエンディングになっているが、品川は「僕いないんですけど!?」と不満爆発。

さらに、宮迫のサブチャンネルで品川とコラボについて宮迫とスタッフがトークする中で、触れる時間が短かったことをスタッフから指摘された宮迫が、「お前分かってないな〜。わざとそうしてんねん」と話していたが、品川は「その芝居に路線変更したでしょ?」「マジで忘れてたでしょ? 後付けサクサクでしょ?」と訴える。

品川の止まらない不満に宮迫は「うるさいなあ、もう」と言いながらも終始、爆笑していた。


関連記事:宮迫博之、コラボ動画めぐる一部報道を釈明 「闇営業でもなんでもありません」

 

■やりとりに視聴者も大爆笑

宮迫と品川の関係性だからこそできるやりとりに、動画のコメント欄には「こういうの待ってた」「品川さんのクレームの数々おもしろかった」「宮迫さんも品川さんのこと好きなのも伝わってくるし品川さんも宮迫さんのこと好きなの伝ってくる!」とのコメントが寄せられている。

はたして、宮迫の動画のエンディングに品川が登場することはあるのか。ファン、そして品川も期待しているに違いない。

・合わせて読みたい→宮迫博之、生配信中に突然の大号泣 粋な展開に「こんなん泣いてしまう」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeコラボ宮迫博之品川庄司品川祐宮迫ですッ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング