清原和博氏、“新しい家族”迎えてデレデレ 笑顔で「最高ですね」

新しい家族としてボーダーコリーの子犬を迎えた清原氏。孤独感が薄らいだ様子で、穏やかな笑顔で話している。

2021/07/01 19:25


 

■優しい気持ちになれる

きょうの投稿では、ペット用品売り場を訪れ、カゴいっぱいのおもちゃやペット用のシートなどを購入したことを明かし、スタッフから「どうですか? ワンちゃん」と聞かれると「最高ですよ」と目尻を下げて穏やかな表情に。

愛犬との生活について、「なんかね、優しい気持ちになれる」「家から出たくなくなる」とうれしそうに話した。


関連記事:坂上忍、愛犬を譲渡する動画で炎上のGACKTに本音 訴えた言葉に共感の声も

 

■生きる活力に

コメント欄には、ファンから「ほんとに良かった」「泣けてくる」「清原さんがうれしそうで何よりです」「観ててこっちまでニヤニヤしちゃうよ」と喜ぶ声が並んだ。

新たな家族が支えになっている様子に、「誰かに必要とされるってこんなにも人をイキイキとさせるんだね」「清原さんの幸せそうな顔、本当に久しぶりに見た気がする」「ワンちゃんが心を救ってくれると信じてます」「大切な存在のための行動は生きる活力になりますね」などのコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→清原和博氏「生きていて良かった」 “2月2日”のツイートに感激の声

(文/しらべぇ編集部・けろこ

Amazonブラックフライデー最終日!

ペット清原和博愛犬うつ病子犬孤独感YouTubeチャンネル清ちゃんスポーツボーダーコリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング