高嶋ちさ子が『ザワつく金曜日』コンサート開催 強制参加の長嶋一茂らは拒絶も…

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が『ザワつく!金曜日』メンバーとのコンサート開催を発表して…。

2021/07/03 07:40

高嶋ちさ子・長嶋一茂

2日放送『ザワつく! 金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)でヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が『ザワ金』メンバー総出演のコンサート開催を発表。強制参加を命じられた長嶋一茂らから不満の声があがった。



 

◼突然の発表

進行役のサバンナ・高橋茂雄が「ちさ子さんからあるお知らせがあるそうなんですけど…」と声をかけられたちさ子は「そうなんですよ。お知らせがあります」と前に出て、その場に置いてあったパネルにかけられていた布を外す。

そのパネルには「ザワつくトリオがコンサートを開催! 『ザワつく! 金曜日』コンサート」と書かれており、同番組出演者のちさ子、一茂、石原良純、サバンナ・高橋茂雄の写真が掲載されていた。

困惑する男性陣を尻目に「聞いてない?」とちさ子は言及。「じつは私も最初は聞いてなくて、ウチのマネジャーさんから『武道館と大阪城ホールがとれました』っていきなり言われて」とことの経緯を説明していく。


関連記事:高嶋ちさ子、他人の唐揚げにまでレモンをかける女性を一蹴 「一番嫌い」

 

◼客寄せパンダ

「そんな大きいところでなにするの? さすがにあそこをいっぱいにするのは大変だし、なにをやろうかなって思っていて」と最初は困惑したというちさ子だったが、「客寄せパンダ」として『ザワつく』メンバーを出演させると決めたと笑った。

これに元プロ野球選手の一茂は「ごめんなさい、客寄せパンダって言葉に本当に弱くて。ヤクルトのとき観客席から『このパンダ』ってずっと言われてた、バカ息子の前の時代。だから客寄せパンダはできないです」と拒絶する。

次ページ
◼すでに決定済み

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

テレビ楽器コンサート高嶋ちさ子高橋茂雄石原良純日本武道館長嶋一茂ザワつく!金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング