自分に自信がありすぎ… 女性関係でやらかしたモテ男の最悪な行動

イケメンと呼ばれる人は、おそらくモテるはずだ。そのため、中には女性関係が派手な人もいる。

2021/07/05 10:30


 

③1日に2件のデート

「大学時代からの友達はイケメンで、ずっとモテています。特定の彼女は作らずに、適当に遊ぶ女性が数人いるようです。しかし仕事もそれなりに忙しいので、その女性たちとなかなか会う機会が少ないようで…。


少ない休日の中から無理に予定を調整したために、1日にふたりの女性とデートすることになったときもあったそうです。そこまでして、遊びたいものなのかと思ってしまいました」(30代・男性)


関連記事:もしかして好きなのでは… 男性が勘違いした女性からの言葉4選

 

④既婚者の女性にアプローチ

「見た目も性格もいい女性の先輩に、イケメンの後輩が好意を持ったみたいなんです。しかしその先輩は既婚者なので、本来は諦めるしかないのですが…。


しかし後輩は、飲みに誘うなど積極的にアプローチしているみたいなんです。自分がイケメンだから、積極的にいけばそのうち落とせると思っているのかもしれませんね」(20代・女性)


これまでモテてきたために、勘違いしている人も多いようだ。

・合わせて読みたい→「どんな相手でも落とせる」 モテ自慢女子のウザすぎる言動4選

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛イケメン遊びモデル容姿女性関係
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング