中島健人が国分太一の大人げない行動に苦情 ジャニーズアベンジャーズ集合写真で…

Sexy Zone・中島健人が東山紀之や中居正広との食事会を回顧。同席していた国分太一の行動に呆れ果て…。

2021/07/08 08:45


 

◼アベンジャーズが集結

少年隊・東山紀之、V6・井ノ原快彦、中居正広、国分との食事会に参加した中島。

「これまでのジャニーズのアベンジャーズ(マーベル・コミックのヒーローが集まった最強グループ)的なメンバー、なかなか揃うことがない」と豪華メンバーが集結した同会を楽しみにしていた中島は、この機会を活かし諸先輩にMCや仕事の相談をしたと明かす。

そのうち「集合写真撮ろうか」と話が盛り上がり、アベンジャーズで集合写真を撮影する流れに。

「シャイな中居さんが集合写真を撮る機会はない」と興奮しながらスマホを用意していた中島だったが、ここで酔っ払った国分が「俺が撮りますよ」とそのスマホを奪って撮影係に名乗りを上げたという。

1番後輩の自分が撮るべきだと主張する中島を無視して国分は全員の立ち位置を指示。無事に撮影が終わり、中島が喜びながら写真を確認すると、そこには国分がインカメラで自撮りをした写真しか残っていなかったと怒りをにじませた。


関連記事:TOKIO・国分太一がツイッター開設 ファンが「本物」と確信した理由は…

 

◼愚痴る中島

「写真その1枚しか撮ってなくて、集合写真ゼロ枚なんですよ」「本当にこのおじさんありえねぇって思って。本当にイヤだったんです」と不満が止まらない中島。

国分は「なんか思いついて、面白そうだと思ってやったんだろうね」と楽しげに振り返ったが、中島は「もう大人だろ」と愚痴った。

ジャニーズアベンジャーズパーティーの記念となる1枚が「国分の自撮り」しか残っていなかったと嘆いた中島に、視聴者も同情。

「勿体ない、二度と撮れないかも」「予想以上にガチ苦情だった。先輩方とのエピソード聞くの毎回楽しいな~!」「それは苦情言いたいよね」「アベンジャーズの食事会を覗き見したい」「確かに…そのアベンジャーズ揃った集合写真がその1枚とか。ありえねぇ」と多くの意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→TOKIO・国分太一の寂しげなツイートが話題 長瀬最後の『鉄腕DASH』にしみじみ?

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビジャニーズ中居正広Sexy Zone東山紀之国分太一TOKIOカケル中島健人アベンジャーズケンティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング