モデル・ほのかマネジャーの“眠れない男性への助言”が秀逸 「オプションで…」

話題のほのかマネージャー・池田桃子さんが眠らないと悩む男性に驚きのアドバイスを…。

2021/07/09 08:45

 

◼ボディビルダーの悩みに…

第2戦のお土産対決でも池田マネジャーが勝利し2ポイント差となった最終3戦目。ほのかに逆転のチャンスを与えるため勝者は3,000ポイントを獲得できるルール変更がおこなわれ、ボディビルダー・横川尚隆の「夜、エッチな動画を見て眠れなくなる」という悩みに回答していく。

ほのかは、筋肉維持のために有酸素運動をしない横川に、あえて「逆に普段しない行動をしたほうが疲れやすくなって眠くなると思う。私も走っているので一緒に走りたい。走って疲れさせたい」と主張。さらに「オプションでワイシャツで汗を拭いてあげます」とアピールし、横川の心をガッチリ掴んだ。


関連記事:ほのか、CUBERS・TAKA出演「恋が叶うNinipie」のスピンオフ企画が決定

 

◼池田マネジャーの助言は?

池田マネジャーは「歴史的な偉人も寝てないから寝なくてOK」と回答するも反応はイマイチ。マツコから「こうなったら、心を鬼にしてほのかに噛みついちゃったら」と後押しを受け、「それなら…オプションで手貸します」と再回答する。

「このご時世、下ネタはダメですよね」と絶句するほのかに、周囲は「お手伝いに布団をかけてあげるとか…」とフォロー。横川も「最後の手を貸してくれるっていうのが、どういう意味かはわからないけどこっちの想像を掻き立てる」と高評価で、池田マネジャーの3連勝となった。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行にハマる方法を尋ねられ困惑 「連絡先も知らない」

◼賛否あったが…

さまざまな意味を持ちそうな「手を貸す」との回答で、スタジオを大いに盛り上げた池田マネジャー。

視聴者からは「下ネタはダメ」といった厳しい意見も目立っていたが、「手を貸す発言には悪役徹する覚悟が見えて感動」「寝れません。オプションで手を貸して欲しいです」「寝ないで、手を貸してくれる桃子優勝! 最強!」「素晴らしい」と好意的な意見も殺到している。

また番組を通して、池田マネジャーと敵対しながら下に見られる役をまっとうしたほのかも「ほのかちゃん一気に好きになった」「ほのかさんもバラエティでいい味出してるし、このネタでしばらくふたりを見ていたい」と高評価だった。

・合わせて読みたい→みちょぱ、有吉弘行にハマる方法を尋ねられ困惑 「連絡先も知らない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビグラビアタレントマツコ・デラックスマネジャーアウトデラックス矢部浩之ほのか池田桃子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング