ナダル、『霜降りANN』出演が楽しくなかった理由 「ガタガタ震えてきて…」

ナダルが『霜降り明星のオールナイトニッポン』に出演した際に起きた不幸を告白。その日は眠れなかったようで…。

2021/07/10 04:30

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

9日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズがYouTubeチャンネルを更新。ナダルが、6月18日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にゲスト出演した日に遭遇した「不幸」について語った。



 

■霜降りANNが「楽しくなかった」

リスナーからは「オールナイトニッポンスペシャルウィークの霜降り×コロチキめっちゃおもろい」といった声があがっており、大きな反響を呼んだ『霜降り明星のオールナイトニッポン』。

動画内でふたりがラジオ出演時を振り返り、西野創人から「楽しかったですね!」と振られるとなぜか浮かない顔で回答を濁すナダル。「反響もあって良かったよ」としながらも「俺あんま楽しくなかった…」と本音を明かした。

【動画】緊張し過ぎて霜降りANNが楽しめなかったと明かすナダル


関連記事:みちょぱ、人気芸人のセクハラ行為にブチギレ 反省ない態度に「フザけてる」

 

■緊張に飲まれたナダル

さらに「アカンかってん…こんなこと味方ばっかりのところで言うのもなんですけど、緊張して飲まれた…」と語ると、西野は「うわ…M-1ちゃうねん」とツッコミ。

収録開始前までは調子が良かったらしく、リラックスした状態で談笑していたのだが、いざブースに着くと過去に自身らが『オールナイトニッポン0』に出演した際に大きな反響があったことを思い出して「ガタガタ震えてきて…」と緊張してしまい、その結果ほとんど話すことができず「俺きっかけの話ゼロです」と悔しさをにじませた。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■ラジオ終わりで不幸が…
オールナイトニッポンナダルコロコロチキチキペッパーズANN西野創人霜降り明星のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング