ずん・飯尾和樹は女優にモテる? マツコの主張を視聴者は支持

ずん・飯尾和樹が女優にモテるとマツコ・デラックスは主張。有吉弘行は反論したが…。

2021/07/10 07:00


 

◼有吉が一蹴

さらに「飯尾さん、だから意外とモテモテなんじゃない? 女優さんたちから」とマツコは飯尾が女優にモテるタイプの芸人だと主張する。

しかし飯尾と付き合いの長い有吉は苦笑。「モテるとは思えないけどね」とマツコの主張を一蹴した。


関連記事:有吉弘行、乃木坂46の作ったカレーに正直コメント 「全然おいしくない」

 

◼視聴者の意見は…

天海との関係性・やり取りなどから、飯尾の人柄が女優ウケするとマツコは分析したが、有吉はそれに納得できなかったようだ。

しかし、視聴者からは「女優さん豪快な人が多いらしいから飯尾さんみたいな人と相性合うのかも」「飯尾さんはモテるよ〜」「いや、飯尾さんは絶対モテるって」とマツコを支持する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→太田光、上田晋也の『サンジャポ』代打出演に後悔 「途中で失敗したなって…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビモテ芸人女優マツコ・デラックス天海祐希マツコ&有吉かりそめ天国飯尾和樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング