女子に聞いた ディズニーランドへ行くとわかる「別れるべき男子の特徴」TOP3

女子に聞いた、ディズニーランドへ行くとわかる別れるべき男子の特徴とは。

2021/07/12 08:30

東京ディズニーランド

緊急事態宣言中でもファミリー、友達連れなどで大賑わいの東京ディズニーランド。予約制になっており他人との密は避けられるが、2人で密になっているカップルは多い。



 

■ディズニーランドでわかる「別れるべき男子の特徴」

しかし、とある何人もの男性とディズニーランドへ行ったことがある、ディズニー好きの女性(30代)によると、ディズニーランドでの男子の行動を見て、「別れるべき男子の特徴」を発見したのだという。

はたから見るとラブラブなカップルでも、もう別れたほうがいい男子と付き合っている女子がいるということなのだろうか? 気になったのでその特徴を聞くと、ランキング形式で3つ上位の別れるべき特徴を教えてくれた。


関連記事:恥ずかしいからやめて… ファミレスで女性がドン引きした彼氏の行動

 

■3位:お土産や食事をケチる

3位になったのは、お土産や食事をケチる男子。彼女いわく「せっかく彼女と楽しい夢の国へ来たのに変な部分でケチる男子は、他の場所でもケチ臭いことが多い」らしい。

確かにディズニーランドでケチだったら他の場所でもケチりそうな気はするが、そんなにダメなのかと再度聞くと「いいご飯を食べるためにお土産をケチるならまだ許せるけど、ペットボトルが200円だからといって園内で絶対買わなかったりそういうレベルはNG」だそうだ。

次ページ
■2位:ほかの女性をジロジロ見る

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

恋愛ランキング男子ディズニーランド特徴
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング