交際4年の彼氏の「ガチの貯金額」に彼女が衝撃 加藤浩次がかけた言葉は…

かつては月収400万円ほど稼いでいたホストの彼氏が…。現在の貯金額に彼女が驚いてしまう。

2021/07/12 17:45


 

■加藤浩次のアドバイスは…

汗水たらして働いてお金を稼ぐのが優先のように思えるじゅんやの状況だが、加藤浩次は「プライドが許せないよな?」と心境を察する。

じゅんやは現在、知り合いのツテで家賃5,000円の物件に住んでいるようで、加藤は「やったな、これ。良かったな。こっからをYouTubeで流すってことだろ? 『じつは貯金1,000円しかなかった』っていうところからどうしていくのか。まゆさんが貸すのか、それともその1,000円でやりくりして何とか登録者数を伸ばして自分の収入を増やしていくのかっていう一個のコンテンツになりませんか?」とアドバイスした。


関連記事:天木じゅんが中国語披露 甘すぎるボイスに海外ファンもトロトロ

 

■4割「パートナーに隠し事がある」

じゅんやのようにパートナーに言えないまま秘密を抱えている人は珍しくない。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の交際経験のある男女1,339名を対象に調査を実施したところ、全体の44.1%が「恋人やパートナーに隠し事がある」と回答している。性年代別で比較すると、もっとも秘密を抱えているのは20代女性、逆にもっとも少ないのが20代男性と、もっとも男女差があらわれているのは20代という結果に。

恋人やパートナーに隠していることがある性年代別グラフ

じゅんやの告白を受けた加藤がまゆに「どうします? 別れないですか? 嘘ついてきたんですよ、ずっと。『何百万もある』って騙してきた男って、今後も騙しますよ? 金にルーズな男って直らないですからね」と揺さぶりをかけ、まゆがそれでも別れないという選択をすると、加藤は「それを聞きたかったのよ俺は」と、本心を聞き出すことができ満足していた。

・合わせて読みたい→天木じゅん、ストレス発散は週4回のサウナ 「“整う”という感覚を覚えて…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月18日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の交際経験がある男女1,339名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛カップルYouTubeユーチューバー貯金加藤浩次極楽とんぼのタイムリミットAbema
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング