クロちゃん、ツイッターで自身の悪いところを募集 有吉やビビる大木が反応

クロちゃんがツイッターで自身の悪いところを募集。ビビる大木からのコメントに対し、さらなる要求を行った。

2021/07/14 06:15

クロちゃん

13日、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがツイッターを更新。自身の悪いところを募集するツイートをしたところ、人気芸人たちから反応が寄せられた。



 

■「ぼくの悪いところを教えてください」

クロちゃんは突然、「再確認したいので、ぼくの悪いところを教えてください」とツイート。普段から嫌われキャラとなるようなコメントをテレビやSNSで言っている彼のところには、800以上のリプライがついており、「悪いところ」が大量に送られてきていた。


関連記事:クロちゃん、風呂場に大量の漫画雑誌を積み上げ 「ちゃぷらーだしんよ」

 

■有吉からは「ない」

彼のもとには、ファンをはじめとしたフォロワー以外にも有吉弘行からも「ないなー」とメッセージが。クロちゃんは有吉のリプライを引用リツイートをしつつ、「あーん、有吉さーん! いつも優しいしん!! だーいすき」とコメントした。

また、有吉のリプライにはビビる大木も反応。サングラスをかけたクロちゃんが頭に手を当てている画像を無言で送りつけた。クロちゃんの髪がないということだろうか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ビビる大木からは厳しい指摘
有吉弘行ツイッターオリンピック奢りクロちゃんビビる大木
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング