明石家さんまが『さんま御殿』で珍しく沈黙した瞬間 スタジオ大爆笑

長州力のトークが炸裂し、「お笑い怪獣」の明石家さんまも黙った? 『さんま御殿』の一幕に出演者たちが大爆笑。

2021/07/14 14:15


 

■「珍しく黙ってたやろ」

さんまは「知らんわアホ。ちゃんと聞いたれ! お前が子供の話をしたからDAIGOに教えてやろうってことや」とフォローし、「司会者として珍しく黙ってたやろ」と笑いを誘う。

“お笑い怪獣”らしからぬ沈黙したさんまの様子に、出演者からは「めちゃくちゃ静かでした」との声があがっていた。


関連記事:長州力、「少しの間ツイッターを休ませて」 突然の投稿に心配の声続出

 

■最後まで大活躍した長州

また、トークの締めの箇所でも長州のゆるさは炸裂する。NBAプレーヤーでバスケットボール男子日本代表の渡邊雄太選手が「トーク番組とか初めてだったんでスゴくいい経験させていただきました」と話し、さんまが「初めてでこれ? スゴいなあ。長州さんも初めてですか?」と振ると、長州は「ああ、そうです」とコメント。

すかさずさんまから「ウソ言え!」とツッコミが入り、スタジオは大盛り上がりした。

・合わせて読みたい→長州力が「切れそう」とイライラ… その相手にファンからは驚きの声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ明石家さんまDAIGO長州力踊る!さんま御殿!!渡邊雄太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング