TOKIO・松岡昌宏が女性に言われてショックだった一言 街を歩いていると… 

相席スタート・山崎ケイは元カレ、TOKIO・松岡昌宏は女性から言われたショックな一言を明かして…。

2021/07/15 08:25


 

◼その1週間後も…

さらにその1週間後にも「事務所の偉い人間に『松岡、もうちょい自分を消そうか』って言われた」と同じように仕事関係者からも注意されたと嘆いた松岡。

「全然、(自分を)消せない。忍べない」と本音を漏らした松岡に国分は「忍者失格だね」とツッコミ、松岡も「忍者にはなれないね」と笑いを誘った。


関連記事:株式会社TOKIOの新聞広告がカッコよすぎる 「本気度伝わってくる」と大好評

 

◼視聴者は満喫

モノマネでも取り上げられがちな松岡の歩きかた。特徴的で目立つからこそ、一緒に歩く女性はそれをヤメてもらいたかったようだ。

視聴者は「松岡さん、忍んで成敗する必殺仕事人やってるのに…」「『もう少し自分を消して』は爆笑! さすが松兄!」「女の子にも事務所の人にも、自分を殺してとか自分を消してとか言われちゃうマボ」と松岡らしいエピソードを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→TOKIO松岡の反省文が話題に 「さすが裏切らない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOショック松岡昌宏国分太一TOKIOカケル相席スタート山崎ケイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング