後藤真希 『うたばん』からもらった衝撃プレゼント 「映画の中の世界みたい」

誕生日を迎えたときにはミニチュアダックスフンド、石橋貴明との対決企画で勝利したときには1メートル50センチの“頂き物”が。

2021/07/15 16:30

後藤真希

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2010年まで放送されていた人気音楽番組『うたばん』(TBS)からもらった驚きのプレゼントを明かした。



 

■自身の誕生日回でもらったのは…

MCのとんねるず・石橋貴明と中居正広が、ゲストのアーティストらとトークする同番組。後藤は、モー娘。に加入したての10代前半だった頃に初登場を果たしている。

グループの一員として収録に参加することも多かったが、ソロで出演すると「なぜか『うたばん』さんから頂き物が多かった」と言い、同番組に誕生日をお祝いしてもらったときの放送回では、ミニチュアダックスフンドをプレゼントされたという。

【動画】『うたばん』を語る後藤真希


関連記事:「木に不気味な生き物が」と女性が大パニックに 正体判明で癒される人続出

 

■イグアナのプレゼントも

「え!?って思って。生き物をもらうってなかなかない。プレゼントで犬をもらうって、映画の中の世界みたいな感じだったの、私の中で。まだ16、7歳だったから」と衝撃を受けた様子を回想。

結局、そのまま自宅で飼育することになり、名前は石橋の愛称から取って「タカ」と命名したと語った。しかし、動物のプレゼントは犬だけではなかったようで、石橋との対決企画で勝利したときにはイグアナを3匹もらったことも。

次ページ
■1.5メートルの巨大イグアナ

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

とんねるず石橋貴明プレゼントYouTubeモーニング娘。中居正広後藤真希イグアナうたばんミニチュアダックスフンド
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング