櫻井翔がSnow Manに贈った助言にファン感動 「全世界のアイドル胸に刻んでこ」

後輩ジャニーズ・Snow Manに櫻井翔がトップアイドルならではの持論を展開して…。

2021/07/16 07:10


 

◼礼儀だけは忘れない

人見知りで「めちゃくちゃ陰キャラ(暗い)」な性格に悩むラウールに、櫻井は「『オンステージでめちゃめちゃ輝いていればそれでいいから、ほかはそのまま人見知りでもいいから』っていう人は多いと思うけど、最低の礼儀だけは守ったほうがいい」とアドバイス。

「『オンステージさえ良ければいい』に引っ張られて、そっちだけになっちゃう人がたまにいるけど、無礼とか失礼とかまで忘れて『そっちだけやっとけばいい』は絶対にないから」と常識・礼儀だけは忘れないよう、ラウールに語りかけた。


関連記事:櫻井翔が“嵐活動休止後に約20年ぶりにしたこと”に感動拡がる 「泣ける」「沁みた」

 

◼ファンは感動

有吉弘行も櫻井に強く賛同し「ドラマとかステージだけで番宣はもう(全然やる気ない)、みたいなやつもいるからね。最低限やってくださいよ」と笑いを誘い、ラウールも笑顔をこぼした。

櫻井ならではのアイドル・芸能人論に視聴者も感動。

「改めて櫻井さん、スゴくありがたいお話されてたなぁ…さすがは国民的アイドル」「櫻井パイセンの言葉は本当におっしゃる通りで全世界のアイドル胸に刻んでこ」「ひとつひとつ着実に積み重ねてきたからこその言葉だなと感じ、さすが櫻井翔さんだなと思いました」といった称賛の声が殺到していた。

・合わせて読みたい→櫻井翔、ももクロライブで感動した演出を回顧 「あれすごかった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアイドルジャニーズ芸能界櫻井翔櫻井・有吉THE夜会Snow Manラウール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング