フット後藤、松本人志の家に招かれ… 「これは住めない」と衝撃受けたものが話題  

『酒のツマミになる話』に出演の後藤。松本人志宅で見た”黒いシャンデリア”と”謎の大木”が話題に。

2021/07/17 02:20


 

■「想像つかないけど…」

後藤のこのエピソードに、視聴者からは「なにその素敵な話…」「松本さんの運や才能が詰まった葉っぱだったんですね」とさまざまな反響が。

また「真っ黒なシャンデリア」の存在や、室内に木が生えているという事実に、「住んでみたい、というかまず見てみたい…」「全く想像がつかないけどスゴすぎる」「さすが天下のまっちゃん」と驚きの声が集まっていた。


関連記事:菊地亜美が松本人志の秘密を涙ながらに暴露 「結婚式前夜に電話があって…」

 

■3割強「豪邸に住みたい」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体で30.2%の人が「豪邸に住みたいと思う」と回答。性年代別では、男女ともに10代が一番多くなっている。

豪邸に住みたいと思う性年代別グラフ

ちなみに後藤いわく、その当時の松本の家は一軒家で、表からは一切外観が分からず、かなり奥まったところにある「要塞みたいな」謎めいた家だったそうだ。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』NGなしの剛力彩芽 衝撃的なカンペに松本人志が困惑

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ松本人志自宅フットボールアワー後藤輝基豪邸人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング