ぼる塾・田辺、憧れの“スイーツ真壁”との共演に大興奮 「本当に神様」

“スイーツ真壁”と、芸能界一のスイーツ好きとして知られるぼる塾・田辺智加が『ラヴィット!』で共演。大興奮のあまりうっかりミスをしてしまう田辺を、真壁が優しくフォローした一幕も。

2021/07/19 10:20


 

◼田辺うっかりミスも優しくフォロー

この田辺の失言に真壁は「大丈夫、大丈夫だよ、俺もうやめてるから。数年前にスイーツコーナーやめてるから大丈夫」と優しくフォローする。

田辺は「男性はスイーツがあまり好きじゃないって概念を取り払ってくれた方なので、本当に神様。まさかずっと見ていた憧れの人と一緒にお仕事ができるっていうのは本当に光栄です」とその後も真壁への熱い思いを口にし続けた。


関連記事:「きのこの山」「たけのこの里」論争 ぼる塾・田辺の言葉が正論すぎる…

 

◼田辺の大興奮ぶりに反響

真壁への熱い思いが溢れ、思わず裏番組の『スッキリ』に触れてしまった田辺に視聴者も反応。

「やっぱり真壁さんのスッキリでやってたスイーツ真壁はいじるよな」「真壁刀義がスイーツコーナーゲストでウラ番組のスッキリに言及するの草」「普通にスッキリ言っちゃう田辺さん」「スッキリぶっこむ田辺さん好きやわ」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→石原さとみの”マスクに口紅がつかない方法”が大反響 「これは簡単!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビスイーツスッキリ真壁刀義裏番組ぼる塾田辺智加ラヴィット!スイーツ真壁ぼる塾の芸能界スイーツ部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング