フワちゃん、つい敬語を使ってしまう相手を告白 「どちゃくそわかる!」

フワちゃんが『おしゃれイズム』に出演。ついつい敬語を使ってしまう相手を明かし、視聴者から反響があがった。

テレビ

2021/07/19 18:00

フワちゃん

18日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。大物芸能人に対してもフランクな接し方をするフワちゃんが、ついつい敬語を使ってしまう相手を告白した。



 

■フワちゃんが大暴れ

同日の放送では、フワちゃんがテレビでブレイクする前にユーチューバーとして本格的に活動していたころについて特集

「渋谷からガソリンを満タンにした原チャリでどこまで行けるか」といった企画を実践していたり、「渋谷でナンパされるまで帰れません」という企画を実施するも、ナンパされずボツになったと明かした。


関連記事:「玲空斗は自然が好きだったから樹海に埋めてあげよう」口にタオルをくわえさせ後頭部で縛り殺害…“鬼畜夫婦”の残酷な犯行

 

■亜生が「素のフワちゃん」を語る

番組には、フワちゃんと親交が深い、ミキ・亜生がVTRで登場。一緒に食事に行くと、先輩の前に料理を出すなど、普段のフワちゃんはかなり礼儀正しいと明かす。さらに亜生は「上田さんのことよく上田って呼んでるけど、僕らとご飯食べてる時は上田さんって言ってるんだから、上田さんってちゃんといいなさい」と語る。

思わぬところで秘密を明かされたフワちゃんは「うわぁぁ!」と恥ずかしそうに叫ぶ。これに上田は「おい、なんだ。裏では上田さんって言ってたのか。ちゃんと上田さんって言え!」とツッコミを入れられていた。

次ページ
■フワちゃんが敬語で話す相手