ファミマが「夏のカレー祭り」開催 公式ツイッターでは“謎の数字”投稿も…

20日から「ファミマ 夏のカレー祭り」が開催! 店舗の外観までカレー色に? 公式ツイッターでは意味深長な投稿も…。

2021/07/20 14:20


 

■謎の数字をツイート

20日、同社公式ツイッターが更新され、カレー色に変わった店舗の外観写真とともに、謎の数字を並べられており、なんとも意味深長な投稿…。コメント欄には「何だこの数字」といった疑問の声も多く見受けられた。

じつはこの数字は、カレー色になった東京・愛知・大阪の3店舗の座標のよう。一部の感の良いフォロワーからは「この3箇所の緯度経度ですかね?」「なるほど」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:ファミマ、本日2日からクリスピー過ぎる「ファミチキ超えの問題児」発売へ

 

■カレー色の看板がもらえるチャンス

「ファミマ 夏のカレー祭り」開催期間中、対象商品23種を公式アプリを提示して購入すると、1つ購入ごとにスタンプが1個貯まり、15個貯まるともれなく100円相当のファミペイボーナスがもらえるキャンペーンが実施される。

また同キャンペーンでは、期間中にスタンプを一番貯めた人に「ファミマ 夏のカレー祭り」仕様のカレー色に変わったファミリーマート店舗看板(レプリカ)をプレゼント。この機会にファミマのカレー祭りを堪能してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→ファミマ、「僕の考えた最強メニュー」のような商品を発売 ボリュームも最高だった

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニカレーファミリーマート期間限定フェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング