芸能人と恋愛したい一般人が「理解したほうがいいこと」 坂上忍が私見

芸能人について「ピンで背負ってやってる人」と話した坂上忍。芸能人と一般人の恋愛は難しい?

2021/07/20 14:45


 

■芸能人たちは「一家の大黒柱」

また、小倉や、同じく一般男性と結婚した高橋みなみの名前を挙げた坂上。

「一家の大黒柱なわけじゃないですか。自分も食わせる、子供も食わせる、スタッフさんも食わせるっていうところで、ピンで背負ってやってる人ですからね。そういう人とお付き合いしたり結婚したりするんですよっていうことは、ちゃんと頭に入れておいたほうが僕はいいかと思う」と一般人に向けて芸能人との恋愛の難しさを話した。


関連記事:高橋みなみ、パパラッチに怯えたアイドル時代 メンバー同士で行なった対策は…

 

■男性は芸能人との結婚に憧れがち?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に実施した調査では、全体の14.6%が「芸能人と結婚したい」と回答。男性18.1%、女性11.2%と男性の割合のほうが高く、若い年代ほどその傾向が見られている。華やかな世界で活躍する芸能人にときめく人は少なくないが、坂上が言うように覚悟が必要なのかもしれない。

芸能人と結婚したい

この話にブラックマヨネーズの小杉竜一が「たしかに芸能人で誰もおしとやかな人いませんもんね」と共感すると、坂上は「僕はそこまで言ってませんけどね」と笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→『バイキング』伊藤アナに“闇営業”疑惑? 坂上忍の追及でたじたじに…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ芸能人坂上忍小倉優子ブラックマヨネーズ小杉竜一バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング