Vシネマの帝王・小沢仁志、ドッキリ企画で迫真の名演技 宮迫博之の運命は

俳優・小沢仁志と宮迫博之がYouTubeで初コラボ。小沢にドッキリを仕掛けられた宮迫は、顔面蒼白になるが、いったいどのような結末を迎えるのか。

2021/07/21 20:00


 

■迫真の演技に凍りつく一同

気になる内容は、ドッキリ企画が嫌いな小沢が、宮迫とのコラボ収録前日に突然対談企画からドッキリ企画へ変更されたことに対して、楽屋でブチギレるというもの。

何も知らない宮迫が自身の楽屋で響の2人とほのぼのとしたトークで和んでいると、突然壁の向こうから「だから言っただろ俺ドッキリ嫌いだって」と怒る小沢の声が。楽屋の空気は一瞬にして凍りつく。

「俺は本当の対談がやりたかったんだよ」と収録への不満を漏らすと、楽屋のティッシュケースを投げつけたり、椅子を蹴り飛ばすなど、怒りの演技はヒートアップ。


関連記事:宮迫博之、コラボ動画めぐる一部報道を釈明 「闇営業でもなんでもありません」

 

■実況プレイで自身が演じる久瀬大作と対戦

怒りが最高潮になった小沢が「宮迫呼べよ」「宮迫こっちへ来いよ」と大声をあげて自身の楽屋へ宮迫を呼び出すと、顔面蒼白で恐る恐る小沢の楽屋向かう宮迫。その結末は…。

また、24日には同チャンネルの人気企画、ゲーム『龍が如く 0 誓いの場所』の実況プレイで、遂に自身が演じたキャラクターの久瀬大作と戦う模様を配信するという。小沢の公式YouTubeチャンネル『笑う小沢と怒れる仁志』から目が離せない。

・合わせて読みたい→宮迫博之、YouTubeで視聴者に謝罪 コメント欄が大荒れする事態に

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドッキリ雨上がり決死隊宮迫博之小沢仁志公式YouTubeチャンネルVシネマの帝王笑う小沢と怒れる仁志龍が如く0 誓いの場所久瀬大作
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング