ガスト、22日からテイクアウト限定割引キャンペーン 人気メニューが超お得

ガストが『マルゲリータピザ』をはじめとした人気商品のテイクアウト割引キャンペーンを実施。23日から。

2021/07/22 04:30

ガスト

すかいらーくレストランツの「ガスト」では、22日からテイクアウト限定で人気サイドメニューが割引されるキャンペーンが実施される。



 

■『マルゲリータピザ』が超お得に

ガスト

ガストでは22日から8月9日までの期間限定で『マルゲリータピザ』を含む人気サイドメニュー3品が、テイクアウトするとグッとお得に。

直径約24cmとファミリーで楽しむのにピッタリなサイズ感かつ、耳までおいしいことで知られる『マルゲリータピザ』。通常658円で販売されているところ、期間中にテイクアウトすると431円に。


関連記事:ガスト、最大500円以上お得なテイクアウトメニューが期間限定で登場

 

■『チーズINハンバーグ』と『チキテキ』も

また、ガストの人気看板メニュー『チーズINハンバーグ』も、通常647円のところ、テイクアウト限定価格として税込539円に。人気の『チキテキ』も同様に通常755円のところ647円に割引される。ガッツリ系のおかずが2品も割引になるのは嬉しい人も多いのでは。

ガスト

さらにガストから好し取扱店では、8月9日までの期間限定で『から好しからポテセット』(1,079円)を発売。本格的な唐揚げとポテトをまとめて楽しめるセットとなっている。


関連記事:バーミヤン、食卓が盛り上がりそうなテイクアウト限定のキャンペーン開始

 

■ガストが好きな人は…

夏休みが始まり、家庭での家事負担が増えるタイミングでのテイクアウト割引キャンペーンは、非常に嬉しい…。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に実施した調査では、48.9%が「ガストが好き」と回答するなど、多くのの人に支持されていることが改めてわかる。

ガストが好きグラフ

今回のキャンペーンを利用して、自宅でガストの商品をテイクアウトしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→ガストの『チキテキ』が待望の復活 付け合せが華やかになっているぞ

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

割引外食ピザガストすかいらーくグループ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング