キレるシュウペイ、ノリツッコまない松陰寺… ぺこぱの素が溢れる新番組が始動

ぺこぱの2人が自然体な姿を晒しまくる新番組『ぺこぱ式〇〇!』2人が語る見どころや、大変だったことは…?

ぺこぱ

7月29日0時より、GYAO!にて配信される新番組『ぺこぱ式〇〇!』(全8回)。初回時配信を前に、ぺこぱの2人が番組の見どころや撮影秘話を語った。


画像をもっと見る

 

■もしもバンジージャンプなら引退!?

ぺこぱ

『ぺこぱ式〇〇!』は、シュウペイ・松陰寺太勇の2人が、スタッフの考えたテーマに「あ〜でもない」「こ〜でもない」と自然体かつ打ち合わせなしでチャレンジしていく番組。

ゴルフ初心者の2人をいきなり指導者なしでコースデビューさせたり、ブレイク後一度もサシで飲んでいない2人のためにサシ飲みの場を用意したり…と、シュウペイ曰く「今後好きなことやっていけるのかなって楽しみもあるし、何やらされるのかなって恐怖もある」そう。

シュウペイは「バンジージャンプ」だけは絶対にやりたくないといい、もしもやることになったら「(ロケに)行かないから。引退します!」とまさかの発言。


関連記事:東野幸治、スタッフの過剰な気遣いで「裸の王様」状態 Twitterで指摘され…

 

■かつては悪口を…

ぺこぱ

最後にサシ飲みをしたのは10年ほど前だという2人。「渋谷の唐揚げが大きい居酒屋に2人で行って、ビールを2、3杯飲んで、お笑いの話をしつつ、芸人の悪口言いつつ…」が最後だったそうだが、シュウペイは全く覚えてないとか。

「当時は自分たちが面白くないことを棚に上げて、誰かのこと悪く言ったりとかしてたんで…。そういう風にネガティブに捉えていた時期。その頃があるから、今こうしてポジティブになれてるのかなって思いますね」と松陰寺は振り返り、「人に向けて投げた“槍”って、必ず一周回って自分の後頭部に刺さってくるんだなっていうのを生きていく上で学びましたので。まず自分を疑うことから始めようと考えるようになりましたね」と神妙な顔に。

次ページ
■恥ずかしすぎる「足上げツッコミ」

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

GYAO!ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイぺこぱ式〇〇!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング