「オードリーが好き」最も多いのは10代男性 トゥースで微笑ましい気持ちに

テレビなどで、勢力的に活動するお笑いコンビのオードリー。彼らは視聴者から、どのような評価をされているのか。

2021/07/25 20:00


 

■若林に裏切られた

春日がすべっているのを見て、つらい気持ちになっている人もいるようだ。

「春日は悪い人ではないと思うけれど、テレビの発言でよくすべっているイメージがある。それを含めてキャラなのだろうけれど、周囲のフォローがないときがかわいそう」(30代・女性)


若林が結婚し、裏切られたと思っている男性も。

「若林のことはこじらせた同士として、すごく好きで本まで持っていた。ただ結婚したので、裏切られた気持ちが強い。よく考えれば、芸能人がモテないわけないのに」(30代・男性)


関連記事:パンサー向井、芸人としての苦悩が爆発 視聴者から心配相次ぐ

 

■春日の筋肉に注目

春日の筋肉に、注目する人も。

「春日はお笑いよりも、筋肉のイメージが強くなっている。どんどんいい感じの体になってきているので、これからも春日のボディメイクには注目したいと思う」(30代・男性)


若林のことを、イケメンと思っている女性も多いようだ。

「若林さんは、一般的に見てもイケメンの部類に入ると思う。あの神経質そうな性格のせいでマイナスに見られるのかもしれないけれど、見た目だけはもっと評価されていい気がする」(20代・女性)


結婚して家庭を持った二人だが、これからもずっと変わらずに茶の間に笑いを提供してくれるだろう。

・合わせて読みたい→オードリー、ナイナイ・岡村の結婚に正論 「言わないだけでだいたい彼女いますから」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人調査オードリー若林正恭春日俊彰お笑いコンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング