江頭2:50、生配信で阿部兄妹に声援 ユルい雰囲気に「親戚のおじさん感」

過去の大会でもおなじみの金のユニフォーム姿で声援を送った江頭。固唾を飲んで見守る様子にファンのツッコミも。

2021/07/26 17:50


 

■思わず叫び声

阿部詩選手とフランスのアマンディーヌ・ブシャール選手との決勝では、一挙手一投足に全員が思わず叫び声をあげ、熱心に声援。最後は抑え込みの20秒を一緒にカウントすると、「取ったぞー! よし! 最高!」と大喜びでブリーフ団とハイタッチを交わす。

試合については「詩ちゃん、ずっと平常心だったね。最初は相手がちょっと優位だったけど」と評し、「生配信やっていきなり金って、すごいね。持ってるね」と胸を張った。


関連記事:江頭2:50、復帰早々の緊急事態に驚き ファンたちに助けを求める

 

■最後は三本締め

兄・一二三選手とジョージアのバジャ・マルグベラシビリ選手との決勝でも、画面に向かって「やれるよ、きょうはツイてるよ」と声援を送り、技ありの瞬間には思わず大声も。

息を止めるほど力を入れて見守り、金メダルの瞬間にはでんでん太鼓を打ち鳴らして「兄妹でやったぜ! これはすごい。やっぱり、詩ちゃんが勝ったのがちょっと追い風になったね」と笑顔で話した。

生配信で金メダルが続いたことに、「今回、金、金、ってなったから、次、アリじゃない? エガパワーを注入して」と次回の生配信にも意欲を見せ、最後は、三本締めで阿部兄妹を祝福して締めくくっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自宅からパワーを送って大声援
東京オリンピック東京五輪柔道生配信江頭2:50金メダル声援エガちゃんねる阿部詩公式YouTubeチャンネル阿部一二三
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング