江頭2:50、生配信で阿部兄妹に声援 ユルい雰囲気に「親戚のおじさん感」

過去の大会でもおなじみの金のユニフォーム姿で声援を送った江頭。固唾を飲んで見守る様子にファンのツッコミも。

2021/07/26 17:50


 

■“推しメン”も発表

今大会の“推しメン”として、柔道の男子66キロ級の阿部一二三選手と、妹で女子52キロ級の阿部詩選手を挙げて「ダブル金はちょっと難しいかも」と予想。

さらに、柔道男子73キロ級の大野将平選手や、体操男子団体、レスリング女子57キロ級の川井梨沙子選手も挙げ、中でも川井選手は、前回のリオ五輪で声援を送った江頭に「『エガちゃん!』って言ってくれた」と面識があることを強調する。


関連記事:有吉弘行、柔道・阿部詩選手の初黒星号泣シーンに感動 「あんなに泣いてみたい」

 

■「友達の家で見ているみたい」

この日は阿部兄妹の試合があったため、固唾を飲んで見守ることに。あまりにも観戦に熱が入り、誰一人しゃべらず画面に見入る様子に、視聴者からは「静止画配信」「誰か実況して」とツッコミも。

その一方で、途中で出前を取ったり、みんなで一緒にアイスを食べたりするユルい雰囲気に、「夏休みみたい」「親戚のおじさん感」「友達の家で見ているみたい」との声も上がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■思わず叫び声
東京オリンピック東京五輪柔道生配信江頭2:50金メダル声援エガちゃんねる阿部詩公式YouTubeチャンネル阿部一二三
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング