りんたろー。麒麟・川島の捏造メモに翻弄されるも… 真面目な対応に反響

麒麟・川島明が作成したりんたろー。専用のカンペメモ。その内容が面白すぎると話題に…。

2021/07/30 13:45


 

■メモを公開「ちゃんと言えた」と報告も…

番組放送後、りんたろー。は自身のツイッターを更新し、川島が捏造したメモの写真をアップ。「高地君に続いてちゃんと言えた」と報告した。

これにファンは「え、待って言ったの!?」「何とかいなり寿司も差し込んでほしかったです!」「ちゃんと高地くんのポンポンに即座に反応出来てた! カンペ役に立って良かったです」とウソのメモにも関わらず、従順なりんたろー。に反響が相次ぐ。

なお、りんたろー。自ら作成したものと思い込んでいるファンも多く見られ、中には「普段からほんとに書いてそう笑 字もりんたろーさんみたいなかわいい字だし」と真面目なりんたろー。の性格から違和感がないとのコメントも見受けられた。


関連記事:麒麟・川島明、MC番組『ラヴィット』の悩み告白 「これ僕やから?」

 

■その後も、川島のボケに反応

その後も、川島のボケに「いや捏造だ!! 全部アキラカワシマの策略さ!! いやワードセンス湯水!! 底無しだよ! この人!」などとツッコミを入れているりんたろー。

きちんと先輩のボケに反応する律儀な性格と、一連の2人のやりとりに笑みがこぼれたファンも多くいたようだ。

・合わせて読みたい→麒麟・川島、太田光の元彼女イジりに閉口 「いつのこと言うてんねん」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビツッコミ捏造麒麟ボケ川島明春キャベツEXITりんたろー。翻弄ラヴィットカンペメモいなりずし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング