デーブ・スペクター、五輪改革の必要性を指摘 「大きくなりすぎてる」

東京オリンピックの話題から、デーブ・スペクターがオリンピック改革の必要性を主張した。

2021/07/31 00:10


 

■閉幕後の調査を進言

冷静なデーブはさらに「終わってから、開会式の問題と同じように、文春さんがやったんですけど、やはり振り返っていろんな分析とか暴露本とか、調査とかを、絶対やるべきだと思うんですよ」と指摘する。

新井もこの意見に「そうですね、絶対に問題点があるはずなのに、今、それは報道されていないんですもんね」と同調。デーブは「やっている最中は若干やりにくいと思うんですけども」とコメントした。


関連記事:デーブ・スペクター、渡辺直美侮辱問題に憤慨 「五輪の名前はイジっちゃダメ」

 

■視聴者の反応は…

デーブが主張したオリンピック改革の必要性。反応は賛否両論だったが、納得した視聴者もいたようだ。

・合わせて読みたい→デーブ・スペクター、五輪開催危機で日本の責任に言及 「オウンゴール」「政府の失態」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オリンピック東京オリンピックテレビ局バラいろダンディデーブ・スペクター改革
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング