はじめしゃちょー、ドッキリ仕掛けるも夏らしい罠 ファンは「熱中症に気をつけて」

ユーチューバーのはじめしゃちょーがコスプレドッキリを仕掛けるも夏の暑さが待ち構えていた。

2021/08/01 18:25


 

■四足歩行ならではの苦労が待つ

今回のターゲットの住むマンションに移動するはじめしゃちょー。四足歩行なのでエレベーターに乗ったり、玄関のチャイムを鳴らすのにも一苦労をしていた。

暑さと戦いながらターゲットが出てくるのをはじめしゃちょーは延々と待つ。中は汗で水たまりになっていてサウナの常連でなかったら蒸し暑さで倒れてたかもとの事だ。普段以上に苦労する場面は多そうだったが、ドッキリは成功したようだ。


関連記事:はじめしゃちょー、英国留学中に抱いていた葛藤 発散したら登録者が爆増

 

■「クオリティが高い」と好評

今回の動画にファンからは「ちゃんとライズの仕様になってて笑う」「ちゃんとジンオウガのBGMを使ってるのはさすが」と再現度の高さに好評価のコメントが集まった。

「普通にしてても暑いのに」「熱中症には気をつけて」と夏の暑さを心配するコメントもあり、今年も多くのイベントが中止になっているが他の人もコスプレをする際は注意が必要そうだ。

・合わせて読みたい→ヒカキン、はじめしゃちょーにすぐ再逆転されるも… 改めて視聴者への思い語る

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレYouTubeドッキリはじめしゃちょーオーダーメイドモンスターハンターライズ完全受注
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング