渡辺直美、レディー・ガガからライブに招待され感激 「優し過ぎて泣いた」

ニューヨークを拠点に活動して4ヶ月目となった渡辺直美。憧れの地での生活に、日々刺激を受けているようだ。

2021/08/04 18:05


 

■モノマネして良かった

今回ライブに招待されたのは、このパロディMVのお礼だったといい、渡辺は「優し過ぎて泣いた。自腹でモノマネして良かった」と大感激すると、「gaga様に綺麗になった歯を客席から見せたよ(妨害行動だし興味ない)」と、ひとボケ。

95歳を迎えたベネットに、会場全員でバースデーソングを歌って祝ったことにも触れ、「素敵な空間でした。素敵なShowでした」とつづった。


関連記事:渡辺直美、4月から米国を拠点に活動 「移住も決意」「期間は決めてません」

 

■憧れの地で充実の日々

憧れてきたニューヨークでの生活は充実している様子で、「ニューヨークに来て4ヶ月目! 毎日が刺激的だし勉強の日々ですが、とにかくがむしゃらに体当たりしながら手探りで頑張ります」と気持ちを新たに。

最後は、右足のストッキングの足先が破れて親指が出ている画像を添え、「なぜこの映像?」と自分にツッコミを入れている。

・合わせて読みたい→渡辺直美、劇場で人気俳優と“攻防戦”繰り広げ… 大御所たちとの一夜に興奮

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ライブニューヨークパロディレディー・ガガ渡辺直美MVストーリーズRain On Me公式インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング