TOKIO・城島茂の意外な交友関係に松岡・国分も仰天 「そんなことしてんの?」

『TOKIOカケル』でTOKIOリーダー・城島茂が意外な人物と連絡を取り合っていると明かされ…。

2021/08/05 07:55

TOKIO・城島茂

4日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に人気お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次・馬場裕之・山本博が登場。TOKIOリーダー・城島茂との意外な接点が明かされ、松岡昌宏を驚かせた。



 

◼ロバートと初対面?

番組冒頭、「生ロバート初めてですよ、3人揃って見るのは」と嬉しそうに語った城島だったが、ロバートは困惑。秋山が「そうだっけ?」と馬場に確認すると、馬場は「いやいや、リーダーありますよ」と初対面ではないと指摘する。

「ありましたっけ?」と今度は城島が困惑していると馬場は「沖縄の離島でありますよ」と言及、城島も思い当たったようで「それは…そうですよね」と苦笑い。

そこから「裏話があるんです」と、沖縄ロケで3人には出会っているが天候の影響でお蔵入りになったと主張。オンエア上は初対面だと周囲も納得したが、当時を振り返った城島は「その節はすみませんでした」と頭を下げた。


関連記事:松岡昌宏、「株式会社TOKIO設立秘話」を語る ジャニーズは二つ返事で…

 

◼じつは馬場とは…

秋山は「(城島は)めちゃくちゃケアしてくれたよ。メールをさ」と回顧。馬場が「僕、リーダーと番号交換してるんですよ」と城島と連絡先を交換していると明かすと、松岡と国分太一は「珍しい」「いないですよ」「超レア」と驚きの声をあげる。

さらに「今日もですけど、『今日の収録よろしくお願いします』って(メールが来ていた)」と馬場が明かすと、松岡らは「そんなことしてんの?」「そんなことする人なの?」と仰天。その2人の反応に、秋山らは「めちゃくちゃ珍しいんですね」と顔を合わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼松岡に届いたのは?
テレビTOKIO連絡松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル交友関係秋山竜次ロバート馬場裕之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング