人気アイス、よく見ると異変が… 封印された存在が「すごい」と話題に

フルーツや小豆が入った人気アイス『白くま』を食べようとしたら…まさかの模様に「これはまさに」と反響を呼んでいる。

2021/08/06 14:40


 

■アイスをプペルに見せたら…

そこで、プペルの飼い主さんに話を聞いたところ。今回の写真は娘の寝かしつけを終えたタイミングで撮影したものらしく、「白くまアイスを食べて一息つこうとしたら、プペルの顔が浮かび上がっててめちゃくちゃ笑いました(笑)」と語る。

そこで、プペルに「写真撮らせて!」と近づいたところ、『「え、アイスくれるプペか?!」と期待をし始めたので、食べられないように気をつけて撮影しました(笑)」と、撮影時の舞台裏も明かしてくれた。


関連記事:「えんとつ町のプペル」で話題のロザリーナ 最新アルバムをより楽しむ方法は…

 

■その後のアイスは…

ちなみに、投稿にも寄せられていた「アイスが食べづらいのでは?」という問題については、「撮影したあとは特別何も考えず普通に食べてしまいました(笑)」とのコメントも見られ、プペルの飼い主さんの気さくな一面もチラリ。

そんな、同アカウントにはプペルのかわいらしい写真はもちろん、飼い主さんの独特な視点のツイートも多数投稿されているため、気になった人は覗いてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→キンコン西野、泥酔状態で語った梶原への本音 熱い思いに「泣ける」の声

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターアイス白くま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング