向井理、マニアックなフェチを告白し視聴者興奮 「普段見えないところを…」

俳優・向井理が『TOKIOカケル』で独特なフェチを告白。吉岡里帆やTOKIOを驚かせた…。

2021/08/12 07:30


 

◼魅力を力説

「たぶん意識としては僕らを誘導する方向に意識がいっているんで、まさか静電気が起きるなんて(考えてない)。そのときの『あっ』っていうのがスゴく好き」とスタッフが静電気で驚く瞬間が楽しみだと向井は主張。

さらに「意識は誘導される側だけど常に手元を見ている」「(好きなのは)裏声ですかね、それが1番、そういうのも出すんだなって」と同フェチについて語る。自身が静電気に悩んでいて、静電気が嫌いだからこそ「かかっている人を見るのが好き」になったと解説した。


関連記事:くりえみ、マイクロビキニの紐をつまんで… 「それ引っ張って大丈夫?」

 

◼視聴者も興奮気味

向井のマニアックすぎるフェチが明かされたこの日の放送。

視聴者は「静電気にかかっている人を見るフェチはクセ強すぎ」「静電気になった時の反応見るのフェチっておもろ」「スゴいわかる、俺も普段見えない姿フェチにいろいろ共感するなぁ」「人が静電気でアッてなるフェチの向井理おもしろい」と向井の告白を楽しんでいた。

・合わせて読みたい→くりえみ、オフィスでのセクシーな姿にファン悶絶 「まさにフェチ神」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOフェチマニアック向井理吉岡里帆国分太一TOKIOカケル静電気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング