オリラジ藤森、EXIT兼近に「もらったカバンを捨てたい」と告げられ感動 

4年前にオリエンタルラジオ・藤森慎吾からカバンをもらったEXIT・兼近大樹だが…。

2021/08/13 09:30

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

12日深夜放送『EXITV!~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)にオリエンタルラジオ・藤森慎吾が登場。EXIT・兼近大樹が4年前に藤森からもらったカバンについて触れ、話題を集めている。



 

◼チャラ男パイセン

この日はチャラ男キャラの先駆け、EXITもチャラ男パイセン・チャラ神様と呼ぶ藤森がゲスト出演。「チャラ男パイセンに相談SP」と題し、EXITが藤森への相談を口にした。

「聞きたいことめちゃくちゃありますよ」という兼近。自身がチャラ男キャラに開眼して1~2年目ごろに、藤森から「チャラグッズをいただいた」と振り返っていく。


関連記事:りんたろー、キムタク愛を告白 EXITのチャラ男キャラは木村拓哉の影響?

 

◼4年愛用するカバンを…

兼近は「本当の相談なんですけど」と前置きして、「スゴい豪邸に行かせていただいて、カバンとか服とかたくさんいただいて帰ってきたんですよ。で、そのカバン、もう4年近く使っている…」と当時もらったカバンをまだ愛用していると報告する。

「まだ使ってくれてるの、あれ。うれしい」と喜んだ藤森だったが、ここで兼近は「ボロボロすぎてそろそろ捨てたいなって思ってて」と告白。

藤森から「(捨てる)報告!?」とツッコまれた兼近は「いただいたものだし、これはもう捨てられないと思うんですけど…」と苦笑しながらも、持ち手の部分もちぎれているため、どうすべきかを藤森本人に相談した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼藤森の提案
テレビフジテレビオリエンタルラジオグッズ藤森慎吾かばんチャラ男EXIT兼近大樹EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング