オリラジ藤森、EXIT兼近に「もらったカバンを捨てたい」と告げられ感動 

4年前にオリエンタルラジオ・藤森慎吾からカバンをもらったEXIT・兼近大樹だが…。

2021/08/13 09:30


 

◼藤森の提案

即座に藤森は「じゃあ、買いに行きましょうか?」と一緒に新しいカバンを買いに行こうと兼近らに提案。

驚くEXITを尻目に「チャラ男の血を受け継いでくれる後輩に、チャラグッズを授けるっていうのは…これはたぶん経費でいけるもんね?」とトボケながらも、どこか嬉しそうに、プレゼントすると約束する。

「(処分するのは)そこはもう全然いいよ。ちぎれるまで先輩からもらった服とかカバン使ったことないから。それだけで嬉しいし」と兼近の報告に藤森は喜びをにじませていた。


関連記事:EXIT・兼近、カイヤを口説く LINE交換するも「裁判中だからデートは…」

 

◼視聴者は好意的

藤森からチャラ男キャラ・チャラグッズを受け継いだEXIT。4年前のカバンを大事に使っていた兼近の姿勢は、藤森の心を揺さぶったようだ。

視聴者からも「貰ったバッグちぎれるまで使い倒してくれたら本望よな。あげた本人に捨ててもいいですかって聞くのは笑うけど」「チャラ男パイセンどこまで優しいの」「チャラ男の後継者にチャラ男グッズ授けるチャラ神様カッコいい」「チャラ神様からいただいたカバンずっと使ってるって素晴らしいね」といった好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近大樹が脱チャラ男? 相方・りんたろー。がその変化を証言

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビオリエンタルラジオグッズ藤森慎吾かばんチャラ男EXIT兼近大樹EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング