武井壮、“自分ルール”で誘惑に打ち勝つ方法を明かす ひろゆき氏も興味津々

武井壮が、子供の頃に決めた自分との約束事を明かす。大人になった今も役立っているそうで…。

2021/08/13 12:00

武井壮

12日、タレントの武井壮が自身の公式ツイッターを更新。誘惑に打ち勝つ方法として、子供時代から守り続けている“自分ルール”について明かした。


 

■誘惑に打ち勝つため

武井はその効果について「どんな楽しくエロい飲み会でも酒や乱痴気の誘惑に打ち勝つことができるし、疲労感を制してトレーニングを毎日継続する強靭な精神力もある」とツイート。

また「疲労感を制してトレーニングを毎日継続する強靭な精神力もある」と過酷なトレーニングを日々続けることにも役立っているという。


関連記事:武井壮、タレントを始めてから貫いているマイルールを告白 共演者は驚愕

 

■ひろゆき氏が反応

ファンからは「なかなか子供の頃にこうはいかなかったなぁ」「凄い…子供の頃にやるもんじゃないですねそれ」と驚きの声があがっている。

また、武井のつぶやきに2ちゃんねる(現5ちゃんねる)創設者の「ひろゆき」こと西村博之氏も反応。武井の“自分ルール”について「公開はよ」と促した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■武井の“自分ルール”とは…
飲み会カロリールールトレーニング孤独武井壮西村博之誘惑子供時代公式ツイッター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング