さらば森田らが芸能人の金銭事情を暴露 高額な買い物や高コスパな仕事は…

さらば青春の光・森田哲矢が芸能人の金銭事情を暴露。自身の経験した高コスパな仕事も明かして…。

2021/08/14 11:00


 

◼高コスパな仕事は…

「テレビ以外の仕事が(報酬が)いいやつが多かったりしますね」と、芸能人はテレビ以外の仕事で稼いでいると森田は主張。

大阪のハーフマラソンのスターターを務め「(スタートの合図の)ピストルをぶっ放すだけでウン十万みたいな」仕事があったと振り返り、「そんとき、ハーフマラソンでこれならフルマラソンならいくらもらえたんやろって(想像した)」と吐露。

後藤から「そういう問題ちゃうやろ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:さらば森田、東大に行けると言われた国語力で犬飼貴丈らと俳句に挑戦 「難しすぎる…」

 

◼エンリケは2,000万円のドレス

納言・薄幸は、賞レースで優勝し賞金を得たお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介に言及し「やっと取れた賞金で、ヨシモト∞ドームに喫煙所を作るらしいです。賞金全部喫煙所にぶちこむ」と告白。

元No.1キャバ嬢・エンリケは「1回の買い物で服とか買うときに1,000~2,000万円とか。ドレスで2,000万円のを買いました、最近。現地のミラノでオーダーするんですよ、最低が1,000万円からのオーダーなんですよ」と規格外の買い物事情を明かす。

景気の良い話が次々に語られ、後藤は「いちおう言っとくけど、ウチの実家1,200万円や」と嘆いた。

・合わせて読みたい→さらば・森田哲矢、「TV業界は大ロリコン時代」 お笑い第7世代ブームに感謝も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ川谷絵音さらば青春の光森田哲矢フットボールアワー後藤輝基金銭事情エンリケマシマシTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング