有吉、村西とおる監督のスカウト対象だったと知り悔恨 「声かけてくださってたら」

インタビューで有吉弘行との思い出を語った伝説の監督・村西とおるさんに触れて…。

2021/08/16 08:10

 

◼もし声かけられていたら…

「村西さんが声をかけてくださってたら、俺、たぶんなくはなかったと思うよ。面白いだろうなっていうのもあるだろうしね、当然」とアダルトの世界に足を踏み入れていた可能性があったと力説。

当時は番組で何度か共演していたため話をする機会もあったと思い返しながら、「でもいいAV男優にはなれてないかもな」と分析。隠すことなく「元芸人の有吉です」と名乗る男優になっていたかもと、もうひとつの未来を想像した。


関連記事:有吉の“梅雨入り予言”ツイートが反響 「気象庁より参考にしてる」との声も

 

◼リスナーも驚き

村西監督が声をかけていれば、有吉は男優として活躍していたかもしれない。

この事実にリスナーも反応。「あのとき村西とおるさんが話しかけてくれてたら、なくはなかった」「いきなり村西監督の話」「村西監督、有吉さんをAVに誘おうとしていた」と驚きの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、ハマっていた超スーパーアイドル告白 「初めて知った」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオスカウト男優有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリ全裸監督村西とおるsnd
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング