おもちゃで遊ぶ柴犬、飼い主に声をかけられた時のお利口すぎる行動が話題に

おもちゃで遊ぶ柴犬の様子が話題に。飼い主に声をかけられて、健気に向かって来る姿がかわいらしい。

2021/08/18 14:45


 

■フォロワーからの要望で

以前、フォロワーから「名前を呼ばれて振り返るクリ丸の姿が見たい」と要望を受けていた飼い主さん。今回、おもちゃで遊んでいるシーンを撮影中、試しに名前を呼んでみたところ、かわいく振り返る姿を見せてくれたとのこと。

飼い主さんは「この子はなんてかわいいんだ…と思ってました」と、撮影時を振り返っていた。

動画では華麗なターンを披露してくれたクリ丸だが、過去には前脚で地面を掘ろうとする「ここ掘れワンワン」を連想させる動きをしたり、人気ゲーム『モンスターハンター』に登場する大型ボスモンスター「ナルガクルガ」のように激しい勢いで暴れ回ったこともあるという。

忠犬らしさを感じさせる健気な姿とのギャップも、クリ丸の密かな魅力なのかもしれない。

・合わせて読みたい→嫌がると思ったら…自分から!? 自主的に歯磨きする猫がお利口と話題に

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モンスターハンターツイッターオモチャフォロワー柴犬ターンナルガクルガ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング