『ラヴィット!』のスピンオフがParaviに登場 お笑い猛者が追い詰められて号泣

『ラヴィット!』のスピンオフ『真夏の夜のラヴィット!』を配信。見取り図・盛山晋太郎とラッピーの因縁の対決も?

2021/08/18 07:00


 

■因縁のライバル対決も

真夜中のラヴィット

さらに今回は、『ラヴィット!』のマスコットキャラクター「ラッピー」が満を持してスタジオに初登場。

ラッピーといえば、とくに見取り図の盛山晋太郎に無茶振りをするなど、“因縁のライバル”としておなじみになっており、今回は、ラッピーと川島がタッグを組み、見取り図の2人と対決することに。

テーマは「大喜利」で、ラッピーの隠された笑いのセンスと技術が発揮され、スタジオは爆笑に包まれる。果たして、盛山はラッピーを相手に勝利をつかむことができるのか。


関連記事:大友花恋、8・9月『ラヴィット!』水曜にファミリーに 初の帯番組レギュラー出演

 

■『ラヴィット!』の原液を

真夜中のラヴィット

収録を終え、川島は「毎朝楽しんでもらっている『ラヴィット!』の原液のようなものをParaviにぶつけました」とコメント。

「終わった後、6人のお笑い猛者たちが頭から湯気を出し、首をかしげ帰っていった背中が印象的でした。絶対、見てくれよな!」とアピールしている。

・合わせて読みたい→細田佳央太、『ラヴィット』水曜の顔に決定 『ドラゴン桜』で注目の若手実力派

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニューヨーク麒麟ミキ川島明Paravi見取り図ラヴィット!田村真子スピンオフ真夏の夜のラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング